SSブログ

Ver2.0へ進化(?) [その他]

「ミニカーと鉄道模型の部屋」でお世話になりましたAutounionです♪

このたび、「ミニカーと鉄道模型の部屋」ブログをVer2.0へと進化
させる事にいたしました!

震災により被災した旧レイアウトの復旧を断念せざるをえなくなり、
しばらくメルクリンから離れてしまっていたのですが、年末にヒョイ
と行ってしまった尾久の某店で病が再発してしまったのであります。

内容的には、特に何かを変えようと企んでいるワケではなく…(笑)
しかしながら、今年はいよいよ新レイアウトの建造をスタートしよう
と思っており、既に新駅舎のキットは完成。MS2を導入したら即
着工を目標に動いておりまして、建造日記等も書いていけたらと
考えております!

「ミニカーと鉄道模型の部屋」同様、マニアックな模型たちをご紹介
出来ればとも思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願い申し
あげます!

ではまた~☆
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|SBB Ce6/8Ⅲ “Krokodil.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。