SSブログ

Modellbahnshop “VOLLMER” #2418 VOLLMER [ストラクチャー等]

昨日の夜も、仕事終わりに尾久へ直行してきました。
前回お買い物した時に、ポイントがいっぱいになって〇千円分
のお買い物が可能になっていたので、消防署のキットでも買おう
(交換しちゃおう)と思ったのです。

20時少し前に到着ということで、お客さんは僕以外にお一人。
ゆっくり品定め出来ました。
しかしながら、イメージしている規模の消防署が見つからず…
結局のところ、お小遣いをちょっと足して、キットを2個仕入れて
きました。

今日はそのうちのひとつ、フォルマーの「鉄道模型屋」です。
voll 1.jpg
voll 2.jpg
voll 3.jpg
部品点数も少なく、そのまま組んで1時間ほどで完成です。
メルクリンの広告もあったりして、なかなか良い感じです♪

そろそろ土台を準備して、本格的にレイアウトを作りたい
と思います♪

ではまた~!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Gut

鉄道模型の中にある鉄道模型店…、たまらん設定です(笑)
わたしこういうの大好き!
あいにくNではこのキットは発売されていないので、適当なキットに看板やポスターを貼り付けて自家製鉄道模型店を作ってもいいですね。
どのキットを使おうかなぁ…、ニヤニヤ。
by Gut (2013-02-18 19:42) 

nabepolo

Gutさま

鉄道模型好きが鉄道模型の中に鉄道模型屋を建てる…
ある意味、自然な流れですな(笑)

エヌになると、この建物キットが仮にあるとしたら相当小さくなりそうですが、それがまた可愛かったりしそう♪

模型メーカーのHPを適当にカラー印刷して、縮小コピーしたら簡単に看板が出来そうだ!と、今思いつきました。

by nabepolo (2013-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。