SSブログ

Deutsche Post “DHL” #3774 VOLLMER  [ストラクチャー等]

今夜は、先日、尾久にて仕入れたキットの残りを・・・

黄色い外壁が特徴的なドイツ郵便局。ドイツの模型屋さん
から通販すると、必ずお世話になるDHL。メルクリンでは
コンテナ貨車も製品化されていますし、欧州型ファンには
馴染みのある会社ですね♪
DSCN0198.JPG
DHLも取り扱う現代仕様。レイアウトに置いたら、黄色い
外壁と相まって、なかなか存在感のある建物になりそうです。

ついでに…
DSCN0199.JPG
DHLサービススタッフのフィグも仕入れてきました♪

明日は日曜日!
何気に作り甲斐がありそうなキットなので、ゆっくりと
組立を楽しみたいと思います。

ではまた~♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Gut

おはようございます。
これはいいキットですね。
やっぱりHOのラインナップは充実していて羨ましいです。
最近ストラクチャーはちっとも購入していませんが、ちゃんとお店のチェックはしてるんです。グッとくるものが見つからないんです。
ほとんど持ってるからなんですが…。
by Gut (2013-02-24 07:10) 

nabepolo

Gutさま

黄色い外壁が、なかなか素敵なキットですね♪
今日は予定通り組み立て作業をしたのですが、なにげに立派なキットで結局のところ完成しませんでした...

Gutさんのレイアウトは巨大だから、既製品では間に合わなくなりそうですね(汗)
塗装で雰囲気を変えるか、いっそフルスクラッチしちゃいますか!
by nabepolo (2013-02-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。