SSブログ

Toyoya CELICA Coupe GT #14950 BREKINA [TOYOTA]

昨日の未明から降り続いた雪は、予想を遥かに超える
降雪量で、地元も30cmくらい積もりました。
たまに雪が降ると「庭にレーマンが欲しい!」と思って
しまう…(笑)

ちょっと脱線・・・気を取り直し、本日のネタはブレキナ
初の日本車モデル、ダルマセリカをアップします♪

3年位前に発売が予告され、昨年発売されました。
写真 1.JPG
写真 2.JPG
写真 3.JPG
写真 4.JPG
4色のカラーの中から、個人的にいちばんダルマ
セリカらしいと思うイエローをチョイスしました。
ブレキナらしく、フロント、リアの再現もリアルです
が、このモデルは中国製…ボディカラーにあまり
艶が無くちょっと残念な仕上がりです。

でも、1/87スケールでの70年代の日本車って他に
無いと思うので、なかなか貴重な存在ではないで
しょうか♪

ではまた~!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lucky_k.k

nabepoloさん、おはようございます。

セリカ、いいですね。
当時ケンメリのスカイラインとともに、
高校生の私には、憧れの車でした。
by lucky_k.k (2014-02-10 04:42) 

nabepolo

lucky_k.kさま

コメントありがとうございます♪

僕の高校時代といえば…R32がいちばん乗りたい車でした。
今でも、フルノーマルだったら欲しいくらいです。

憧れのクルマを思い出すと、当時にタイムスリップ出来ますね♪
by nabepolo (2014-02-11 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BR38.10-40 mit Wanne..Alfa Romeo Alfasud .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。